ハローストレージ(画像)

トランクルームって、とっても簡単に借りられて、便利に使えるんですね…

物が増えすぎて、あやうくゴミ屋敷になる寸前…

”レンタル 倉庫”で検索して見つけたのが「ハローストレージ」のトランクルームでした。

夜中の時間でしたが、申込みはネットから完了。翌々日には手元に鍵が届き、荷物の搬入も完了していました。

こんなに簡単に借りられるなら、もっと早く利用しておけば快適に暮らせたのにと、つくづく思います…

ちなみに、借りた物件は6ヶ月使用料が半額になるキャンペーン中だったのでとてもラッキーでした!

他にもキャンペーンの物件がたくさんありましので、トランクルームを借りるなら今がチャンスかもしれませんよ!

▶▶トランクルームをお探しならコチラ!

 

 

ハローストレージのトランクルームの特徴

ハローストレージのトランクルームは、お住まいに近くて便利な場所に「家庭用」「企業用」の貸し倉庫として誕生。

各種サイズの収納空間をリーズナブルにレンタルし、とても便利で安心なトランクルームです。

 

・首都圏最大数の屋内型トランクルーム
都市生活者にとって収納場所の確保は悩みのタネ。ワンルームマンション暮らしの身の上、衣替えの度に収納場所には頭を抱える。本や雑誌も増えるばかり。たまにしか使わないレジャー用品や季節物なども、捨てるわけにいかない。

こうした荷物を近場に収納しいつでも出し入れできるのが、賃貸型トランクルームのメリットです。この1年ほどで一畳単位からのトランクルームが都心部に急増しています。

 

・北海道から九州まで展開する、屋外型トランクルーム
ハローストレージの屋外型トランクルームは丈夫な海上輸送用コンテナを、0.8畳~8畳の6タイプの大きさに区切りレンタル。屋内型トランクルームよりも比較的割安で、車でアクセスしやすい立地が特徴です。

工具などの仕事道具、マウンテンバイク、スキー板などのレジャー用品、タイヤなどのカー用品、使わなくなった家具、書類、書籍などなど、入れられるものは様々。

ご自宅の押入れ代わりとして、リフォームの際の一時的な収納場所として、会社の倉庫として、いろいろな用途で利用出来ます。

出し入れのしやすい1階のお部屋、リーズナブルな2階のお部屋、間口がドアタイプ、シャッタータイプなど各種タイプがありますので用途によって選べます。

▶▶ハローストレージ公式サイトはコチラ!

 

 

ハローストレージの他にも、こんな特徴的なトランクルームが…

トランクルームをネットで調べていたら、面白いサービスのトランクルームがありましたのでご紹介します。

私はハローストレージで条件にあった物件がみつかったのですが、貸し倉庫をお探しの方の参考になれば幸いです。

 

バイクが置けるトランクルーム

ハローストレージの屋外型トランクルームにもバイクは置けるようですが、スペースプラスというトランクルームでは、バイク専用の倉庫があるようです。

バイクの出し入れ時に必要なスロープが付いていたり、バイク収納に特化している倉庫です。

もちろん、通常の屋内型や屋外型のトランクルームも充実しているので、ハローストレージで条件に合った物件が見つからなかった方は、こちらも探してみてはいかがでしょうか?

▶▶スペースプラスの公式サイトはコチラ!

 

宅配型トランクルーム

ヒルナンデス!などTVでも話題の収納サービス|サマリーポケット

面倒な契約も無く使え、荷物を箱に詰めて送るだけでOK。預ける時も取り出す時もスマホ1つで配送業者を手配できるので、家にいながら全てが完了してしまいます。

急に荷物が必要になっても、1点から最短翌日に届くようです。

全国から使えるサービスなので、荷物の量や出し入れの頻度など、条件によっては従来型のトランクルームよりもお得かもしれませんね!

 

 

 

 

商品名 トランクルームなら物件数No.1の【ハローストレージ】
カテゴリ 暮らし