えっ! まだペット保険に入ってないんですか?

通院の前にペット保険:詳しい資料は公式サイトで…

 

意外と高い! 動物病院の治療費用

あなたやあなたの家族が、病気やケガで病院へ行くとき

保険証無しで診察してもらいますか?

 

ペットの治療も保険なしでは、

支払いが大変になるのは間違いありません。

 

お金が足りなくて、大切な家族の一員であるペットに、

満足のいく治療ができないなんて…

 

そんな不幸な目に合わないために、

ペット保険を検討してみてはいかがでしょうか。

▶▶通院保証のPS保険:詳しくはコチラ!

 

 

満足度5年連続1位、PS保険のココがおすすめ

 

2016年度も顧客満足度で選ばれています!
オリコン日本顧客満足度調査 ペット保険部門/保険金・給付金部門 W受賞

 

<<こんなに安く始められます>>
猫 1,269円/月
小型犬 1,373円/月
中型犬 1,530円/月
大型犬 1,630円/月
(※1歳・50%補償プラン・特約なしの場合) 

<<おてごろな50%補償が人気です>>
PS保険では、3つのプラン(50%・70%・100%)から補償割合を選ぶことが可能です。
総額110万円の補償はそのままに、補償される金額をご予算に合わせてお選びいただくことが可能です。

<<支払い手続きで第1位>>
請求書類到着から平均3.6日 スピーディーなお支払い!
※費用がかかる動物病院の診断書は原則不要。
※保険金請求書と領収書・診療明細書のみのシンプルな請求とスムーズなお支払を実現しています。

<<全国の動物病院が補償対象>>
日本国内すべての動物病院での治療が対象となります。
ペット(犬・猫)の病気・ケガによる通院・入院・手術費用を補償します。

 

まずは、無料のパンフレットをもらって、ゆっくりご検討下さい。

▶▶ペット保険なら「PS保険」:詳しくはコチラ!

 

 

商品名 ペットメディカルサポートの【PS保険】
カテゴリ その他,暮らし