人工観葉植物専門店-ブルーミングスケープ-

ブルーミングスケープなら、100種類以上のアイテムからお選びいただけます。

 

長い間、楽しめる人工観葉植物&人工樹木をお部屋に飾って、ゆったりしたリラックス空間の演出をしませんか?

空気も綺麗になるお手入れ不要のインテリアは、【光触媒】タイプになりまして、商品名の中に【光触媒】と明記させていただいております。

【光触媒】と商品名に明記がないものは、光触媒タイプではございませんが、別売りの光触媒スプレーを使用し、お客様の方で光触媒タイプに加工も可能となっております。

光触媒タイプの人工観葉植物は、光(太陽光線・蛍光灯)に含まれる紫外線を当てることにより、触媒作用が働き、悪臭の原因となるホルムアルデヒドなどの有害物質を除去します。

酸化チタン光触媒は、植物の葉緑素が光のエネルギーを使って二酸化炭素を酸素に変えるように、太陽の光や蛍光灯の紫外線エネルギーを使って、さまざまな有機物を分解し、細菌を殺し、臭いを分解する作用があり、光触媒人工植物が、お部屋の空気を浄化してくれます。

お部屋の広さや状況・条件によっては異なりますが効果の目安は下記のようになっております。

◆人工観葉植物&樹木の設置後の高さ 約1.1~1.4m : 4.5~6畳
◆人工観葉植物&樹木の設置後の高さ 約1.5~1.8m : 6~8畳

です。インテリア性も同時に楽しめる人工観葉植物をお部屋やオフィス・ギフトなどにいかがでしょうか?

お祝いギフトなどとしても人気が高いです。

 

商品名 人工観葉植物(ブルーミングスケープ)
カテゴリ 暮らし