KINUJO(絹女)ヘアアイロン:シリーズ一覧

公式サイトをチェック!

”KINUJO”では、スタンダードなストレートヘア用、海外対応、充電式コードレスなどをラインナップ!

あなたは、どの絹女(KINUJO)? 

製品名特徴温度調整価格(税別)電源プレート
絹女〜KINUJO〜

絹女〜KINUJO〜

ストレートアイロン

KINUJOシリーズのスタンダードモデル
詳しくは
10段階温度調整

最高220℃

リアルタイムデジタル温度表示
18,000円AC100V(国内専用)シルクプレート
28 x 100mm
KINUJO ワールド

KINUJO ワールド

海外対応ストレートアイロン
詳しくは
5段階温度調整

最高220℃
12,000円海外兼用
100~240V
シルクプレート
24 x 90mm
LIP IRON

LIP IRON

コードレスアイロン

USB充電式で海外でもOk
詳しくは
3段階温度調整

最高200℃
9,180円USB充電式

2〜3時間の充電で30〜40分使用可能
シルクプレート
MINI IRON

MINI IRON

ミニヘアアイロン

超軽量82グラム
詳しくは
180℃3,980円海外兼用

100~240V
シルクプレート

各製品の詳細は公式サイトで!

 

KINUJOのヘアアイロンシリーズ全製品に使われているシルクプレートは、高温状態(MAX220℃)で直接水を吹きかけても、水がすぐに蒸発しない程の保湿性に優れている為、髪をしっとりとした仕上がりにする事ができます。

 

絹女~KINUJO~のご紹介動画です。

 

よくある質問

Q.シルクプレートは濡れた髪にも使えますか?

まず、完全に濡れた状態~タオルドライ程度濡れている髪には、そもそもスタイリング効果が無いので避けて下さい。

ドライヤーで髪を乾かし、少し湿気がある状態で使用すれば、わずかに残っている水分が髪とヘアアイロンの間に緩衝材となり、髪の表面火傷を防ぐ事ができ、髪のダメージを抑える事ができます。

しかし、髪に水分が残っている状態というのは、スタイリング効果が落ちる為、スタイリングの効果や、持続度を重視される方は、完全に乾いた髪への使用をお勧めいたします。

Q.くせ毛が強いのですが、そんな私でもストレートになりますか?

はい。しかし、個人差もありますが、100%全ての人にとまでは保証はできません。しかしながら、弊社のシルクプレートと温度コントロール技術では、他のヘアアイロンでは考えられないぐらいの艶やかな髪質体験を実感できるものと自負しております。

 

公式サイトで購入するべき理由

Q.もしも壊れてしまった場合、どうすれば良いですか?

絹女~KINUJO~は公式サイト及び、正規代理店からご購入いただいたお客様には、1年間の無償サポートをつけさせていただいております。

その為、1年以内は万が一、製品に不具合が起きても全て無償で対応させていただいておりますのでご安心ください。また、保証期間が過ぎても、有償とはなりますが、万全のサポート体制を整えております。

 

Q.公式サイトや正規代理店以外での購入に保証はつきますか?

残念ながら、正規代理店以外で販売されている店舗や個人の方の場合、どの様な経路で弊社製品を仕入れているのかや、正規品なのかが弊社には分らない為、保証がございません。

中には「メーカー保証」と謳っているところもありますので、そういった店舗や個人の方を見かけられた場合は是非、弊社までご連絡いただけますと幸いです。

詳しくは公式サイトで!

 

 

 

関連記事一覧